なんということでしょう
2010/11/26 (金)

hare.gif * 3日前に頼んであった宅急便の控えを引き取りに行ったら「あんたに預かった荷物 宛て先の名前書いてなかったよ」  
えーッ!  
にわかに信じられなかったが、間違いなく宛名は空欄  
そういえば あの日は急いでたしなぁ。。。  
畑から柿の葉っぱと、枝に少しばかり残っていた禅寺丸を全部収穫して車に積み込み急いで家に帰り、  
空き箱を探して詰めて日記作者さんに送ったんだっけ・・・  

なぜ急いでいたかと言うと、うちの町内は女所帯が多いので戸閉めが早い  
ほとんど店は4時に閉まるし、  
鍵は5時までに掛けてしまう  
  
荷物の送料は安いに越した事がないので 宅急便集配所より近所の契約商店にお願いしたい^^;   
やはり鍵締めた後なので呼び鈴鳴らして明日出してくれるように頼んできたんだったヨ     

恐るべしミケネコ宅急便  
宛名はなくとも電話番号だけでOKなのね〜(@@

ともあれ お騒がせいたしました 

i0 i1 i2 (1) 海鵜のリラックスタイム
(2) R166和歌山街道 飯高道の駅  
(3) 葛城古道の名刹「九品寺」(くほんじ)は紅葉真っ盛り  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]