紀州路は燃える秋  
2010/11/23 (火)

harenotikumori.gif * 祝日だからとて国民皆が休みじゃないのね  
お隣は今日も朝から大型トラックがすっぽり家の中に入って屋根の瓦と土おろし  
正面は道から見えないようにきっちりテントで囲っているが裏から覗くと、2階の瓦全部剥がしてる 仕事早いね        

町内に住みついているホームレスCATを追うと皆ココへ逃げ込むので作業のにいちゃんに、  
「ネコの巣ありました?」と聞いてみる  
「なかったですよ」  ホンマカイナ???  

明日は五條市から伊勢街道を東へ、高見山の麓を抜けて和歌山街道から伊勢に向かいます  
日記を数日お休みの予定です   

i0 i1 i2 (1) 紅葉の柿の葉っぱで柿の葉寿司などいかがでしょう 
(2) うちの畑の禅寺丸  

向こうの瓦屋根は隣人の農小屋  
(3) アップ
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]