忘却とは忘れ去る事なり
2010/11/21 (日)

hare.gif * 高校時代、授業中に指されて答えられず「忘れました」と言うと、おもむろにこのセリフ呟かれる先生がいました  
あれはたしか地理の先生だったよね、節ちゃん?  

今日、某所に携帯電話忘れてきました  
携帯世代ではないので持ち歩くことが少ないのだ   
御用の向きは明日までお待ちあれ(^^)/~  

えーっと、それよりもっと大事なアレの仕舞いこんだ場所忘れてしもた  
先日来ずぅ〜っと探してるんやけど皆目わかりません  
もう賞味期限切れてるはず^^;  
泣きたい気持ち(ワーン)   
  
先日受けた健康診断もう一個追加しとくべきやったかなぁ。。。  
「アルツハイマー症」の項目(こわっ)     
  

i0 (1) ♪汽車から降りたら小さな駅で〜 迎えてくれ〜るママとパパ   

生家の汽車みち付近にある柿の木です      

 
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]