もう雨なのか♪  
2010/10/31 (日)

ame.gif * 台風の後は晴天て決まってるよね  
しかるに、本日のこの雨はなんじゃ?    

畑では久しぶりに顔をあわせた相棒と三者会談  
車にくわしい相棒に破損部分の修理賃を見積もっていただきましたわよ^^;

「ウーン、これやったら簡単、簡単  
板金で叩いてパテで埋めてペーパーでこすってラッカー吹いて二日乾かして仕舞い!」  
「えー、そんだけやっていくらぐらい?」  
「ウーン、ま、最低でも2万円か」 

フンフン、  
uteさんの右手でもやっぱしそんなもんかい?  

・・・ということで、明日〇〇モータースに行ってきます  
(内緒ですが、車名人の相棒でも先日曲がり角を曲がり損ねて愛車のホイール傷いかして5万円いるんですと・・・それよりマシか(涙)  
  

i0 i1 i2 (1) のらぼう(手前)と大和真菜(向こう)    
草を引いて追肥、の予定が雨のほうが早かった 
(2) カバーの中は春キャベツの苗  
今日、移植した  

虫捕り網は畑に常駐  蝶を捕獲する為(本日は5匹仕留める)
(3) 保護色は神様からの贈り物?
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]