かならず腹はへる  
2010/10/21 (木)

ame.gif * 無責任ではありますが、これから海外へ出て一旗上げたい(古〜^^;)と考えておいでの若い諸君、  
もしカバンに余裕があるなら「お好み焼きの粉」と「オタフクソース」加えて下さい  

ワタクシのつたない経験ですが、今まで出会った外国人(若手が多い)で「お好み焼」が嫌い、と言う人に会ったことがない  
お金持ちのボン、ビンボーなヤング、誰もが絶賛する浪速の味「お好み焼き」はすごい!  

アメリカンのタコス?  あれって好き嫌いあるもんね  敵にはならんよ^^   
お好み焼好きが嵩じて「お好み焼きの唄」を作ったヤングボーイもいる(ま、しょ〜もない唄やったけどね)   
 
フライパンとコテさえあれば世界の果てに居ても    
空腹に悩まされることはない(はずです)  
    
ただ一つ、空港のチェックインをうまく抜けてね  
なんしろ「白い粉」が問題の主役なもんですから^^
  

ということで、明日から伊勢方面へ出向の予定なり  しばしお休みです(^^)/~     

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]