猛暑は続くよ あと一週間 or この月じゅう? どっちやねん、はっきりせんかい!
2010/08/18 (水)

hare.gif * いやー、こんだけ暑いとメチャ腹立ってきますな  よく言う「やりばのない怒り」 
ついに本日、お隣のかつらぎ町では37℃を記録(@@  
ふみさんの言う「日陰の百葉箱で37℃」  
日なたならおそらく40℃はあるよね(以前、同地では39.9℃の記録保持) 

で、お昼のTVニュース見ていたら、某局では「この猛暑はあと一週間続くでしょう」  
フムフム、あと一週間辛抱すればよいのじゃな  
覚悟を決めた途端ですよ、  
ライバル局の予報屋さんが「猛暑はこの月いっぱい続きます」  
なんだとォーッ!!  
   

怒っとる場合ではありません  
今夜は梅の夜干し  
ナム天気の神さん 雨が降りませんよ〜に、ナムナム・・・         

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]