よし、今後一週間は晴天が続く・・・・梅干すぞ!
2010/08/16 (月)

hare.gif * とっくに土用干し終わったんちゃうんかいな、てか  
はいな、この件については無事終了 もうなんの心配もいりません・・・筈でした  
が、しかし人生至るところに落とし穴    
今日、探し物の為に蔵に入ってふと目に入った桶のフタを取って見たら・・・・  
ひぇ〜〜 梅の塩漬けがどっさりこ出現(@@  
まだこんなとこに残ってたんかい・・・  

じつは、一回目の梅干し段階で、ちと少ないような気がしましてんけど深く追求してなかったのよね 
しゃーない、明日からまた炎天下の一仕事やるぜぃ  
この暑い中 3日3晩はキツイ、干すのは2日でエエやろか^^;  

i0 (1) スクナ南瓜の生る木・・・ではあーりません  

ブルーベリーに絡みついてますねん  
あ、そうそう ばぁぐる農園と一緒やんか^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]