アライグマ現る現る  
2010/08/15 (日)

hare.gif * ぎぇ〜〜、ついに噂のアライグマが正体を現しました  
スーパー爺チャンちの畑では今年初なりの林檎『つがる』をかじられたぁ(泣)  

山深い場所ではないのだよ  
JRの駅から徒歩でほんの2分のところ    
ヤツはいったいどこから来てどこに潜んでるんだ?    
お隣の畑ではトウモロコシを20本やられたそうな    
もっと山奥で被害にあった人の話ではアライグマが齧って捨てた果実をイノシシが拾って食べるんですと  
勿体無い食べ方やのうて、残さずきれいに食べてくれるんですと  
やっとられませんな!(怒)        

i0 i1 i2 (1) 昨日から一日でこんだけ延びたよ(昨日の画像を参考に)
(2) りんご『つがる』  上から見たとこ
(3) 同じく、下から見ると
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]