ナイスガイ
2010/08/09 (月)

hare.gif * ゲゲゲの女房の後すぐに画面が切り替わり 甲子園球場の銀傘が写ったよ  
これから筋書きのない熱いドラマが始まるのだ    
おおー、解説者の席にいるのはあの杉浦くん  
相変わらずハンサムボーイじゃん^^   
第一試合、中京大中京×南陽工は試合巧者の中京大中京が逆転勝ち  

話は変わるけど、知人に『清水白桃』が美味しくなる頃を教えて、と頼んであったら、  
携帯メールで、「今年、かつらぎ町の桃は『白鳳』も『清水白桃』もさんざん、ようやく晩生の『川中島白桃』の味が乗ってきた」と  
かつらぎ町特産の葡萄『ピオーネ』も甘味がいまいちだってヨ  
どーりでスーパー爺チャン自慢の『巨峰』も今年の一番なりは酸っぱかった(><)     
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]