あきらめました あきらめました 鎌のことなど もうこれ以上♪
2010/07/03 (土)

kumori.gif * 一日しっぽり雨  昨日の朝は行方不明の鎌を探して6時半から8時まで2本の柿の下を草刈  
新しい鎌は近所の金物店で買うたけどヒジョーに使い心地わるい  
やっぱし安物はそれなりの切れ味・・・(涙)    

本日は出かけて行ったやっちょん広場でまたもや漬け頃の梅を見つけて買うてしもた^^;
1kg 30個入りで¥280×4  


そうそう、タイトルの歌はフォークの大御所、西岡たかしが歌っていました  えっ、知らん? そやろなぁ・・・もう30年ぐらい昔やもんなぁ。。。    

元歌は、 
 
あきらめました あきらめました 夢のことなど もうこれ以上♪  
  
どうです? 身につまされません? そこのアナタ   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]