あ〜〜ぁ いやんなっちゃうな〜♪
2010/06/30 (水)

hare.gif * 鎌が無い  天気予報は傘マークのため朝5時半に起きて 失くした鋸鎌を畑に探しに行く  
朝露に濡れてベトベトになったが どーしても見つからん(涙)  

「ブルーベリーを食べたか」て?    
いーや、まだ    
去年も一個も口に入らなんだ  
もっと早起きの素早い鳥一味に全部やられたもーん(涙)  

ソルダムの枝につっかえ棒していて どっさり実のついている枝を折った  
勘定してみると、15個も実がついとったのにもったいない(涙)  

まだまだ畑の失敗談はあるけれど だんだん腹が立ってきたので本日これまで   

i0 i1 (1) 優秀 今年のレモンは大豊作(^^)/
ガトーはどこへ行った  
(2) ウハウハ・・・こんなこともなけりゃ〜 やっとられんワ^^
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]