またかった  
2010/06/27 (日)

hare.gif * また勝った・・・サッカー  おおー、やったぞ!ガーナ  次はどこ? ウルグァイてどこ?  
日本は? パラグァイてどこや?  
どっちもブラジルの隣てか、げっ 強そう。。。  

また買った・・・南高梅  赤いおしりを見たらつい手にとっちゃうね^^
梅も終盤にきてやっちょん広場の梅コーナーはカートを押す客で大賑わい  
  
ややあって、赤と黒のドハデな観光バスが2台到着、どどどーっと降りた客が声高に喋る・・・???意味わからん  
耳をすますと、なんだ、韓国語じゃーん  
携帯のおばちゃんも韓国語(アッタリマエ)  
全員が一箇所に整列して ここの店長の説明聞いてる 
通訳のおねえさんもモチロン韓国語  
はぁ〜、さては日本の産直現場の視察じゃな  
なんて言うてんのやろ。。。  ふみさーん、ちょこっと聞いてみて^^
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]