睡眠不足で頭がモウロウ
2010/06/21 (月)

kumori.gif * いやぁ、人間 睡眠不足が一番こたえますナ  
頭が働きません  
まぁ、この土曜日までの辛抱と思いつつ、今日も5時起き、いや 5時はキツイ、だんだん自分に甘くなって今朝は5時20分だ  

モチロン草刈しながらヒヨの見張りも怠りなく。。。    
雨あがりの畑は草が引きやすいので、つい素手で引いていると  
草むらからビヨーンと飛び出して跳んで逃げたヤツがいる  
長さ20cmぐらいの真っ黒いのが短い草の上をヘビ泳ぎして    
なんや、ミミズか・・・
(んなワケなかろ?)  
よくよく見ると、ヤツは止まって赤い舌を見せながらこちらを威嚇してるやんか、小憎ながらあっぱれなヤツ  
こんどはこちらが跳んで逃げる番だ(><)  

i0 (1) 紀伊ジョウロウに去年と違う異変が  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]