geckoはお嫌いですか  
2010/05/06 (木)

hare.gif * ひきつづき猛暑  見るだに暑き炉のヒーター、布団カバーなど片付けると すっきり茶の間は夏姿    
ついでに中庭の窓を開けて網戸にすると、部屋の灯りをかぎつけて早速登場はgeckoとその一味  
だいたいいつも3匹ぐらいが張り付いているね  
  
「可愛い」というのと「気持ち悪い」という意見が分かれるところが「ペット」になれない所以かな(^^;   
よっくみると指先の丸いトコなんかかなりのチャームポイントじゃありません?    

♪ tokageよりgeckoがいいなー  
   もしも〜 なれるものなら〜 ♪  

karinoさーん、九条ネギ植えましたよ〜、畑に^^   
  

i0 (1) gecko(ゲコ)   ヤモリくんはひょうきん族?  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]