復活   
2010/05/02 (日)

hare.gif * Hi, everyone! ちゃうちゃう、こんばんわ 皆さん  
本日夕、めでたく日本語変換が正常に作動するようになったワーイ(^^)/

あーる日突然♪キーボードと画面のひらがな変換が狂っちゃってアワワ・・・  
ローマ字はOKだったんで ちょいと遊んでしまった      
座右の虎の巻「windows XP 困った時に開く本」¥1.800もしたんだゼ  
「キーボードで入力できないその対策」の指南の通りに最終までやってみたけど。。。全然変わらん  

ふみさんの的確なアドバイスは有り難かったけれど、かんじんのPCはMicrosoft Office IME 2007が入ってない(><)  
こやつは2002年版なんだわー  
「システムの復元」アクセサリから行ってみたけど途中で動かなくなった(汗)  

格闘していると 帰省中の弟が「PC貸して」とやって来て、「なんや 簡単なこっちゃ  キーボードの『シフト』キーと間違えて『Alt』キーとローマ字変換キーを押したんちゃうか  もう一回押したらエエねん」  
ほんまや、なおったワ(@@       

しゃーさかいに、このように生意気な年少者には最後の最後まで頼るべきでないのだ!     

i0 i1 i2 (1) スクナ南瓜
(2) 九条太ネギ(黒いネットの中)   
(3) ピーマン、青唐、茄子  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]