外は冬の雨    
2010/04/22 (木)

ame.gif * 関西の高齢者おばちゃんの朝は、ラジオなら8時からのMBS「ありがとう浜村淳」スイッチONで始まるのだ   
で、午後から夕方まで「こんちわ コンちゃん」  
(89歳にしてなんでもよう知っとるナと思うたらニュースソースはココやったんか。。。)  
・・・ということで別荘へラジオの差し入れ    

室内では民放は入りにくい、雑音の入らないNHKにしとこか、と言うと「ハマムラさんとコンちゃんがエエからチャンネルはそのままでエエ」と言う  
  
この夏の参議院選挙に どっかの党の選対さん、候補者に苦選ならこの二人どうです?  
高齢者の票かなり獲れる事請け合いますが。。。      
(ほれ、二代目宮田 輝さん^^)   


i0 (1) ケッ! また内輪モメでとび出したオッサンが新党つくるってか  
やっとられんわ   
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]