まだまだ「名残り雪」ではないような・・・
2010/04/14 (水)

hare.gif * 近畿の33観音霊場巡りをしているという友が帰りに立ち寄り 大和の壷坂寺に行ってたばってきたので、と壷の形をした眼のお守りをくれた  

願い事を書いて壷に入れると「思う壷」^^ な〜る・・♪  

天気予報  明日は雪(@@  うっそォ〜  えらいこっちゃ・・・   
  

i0 i1 i2 (1) 嵯峨谷の山中にて満開の『ミツバツツジ』 
(先日の画像より)  
(2) 嵯峨谷で採れた山菜天ぷらの材料  
(先日の画像より)    

椎茸、筍、コゴミ、タラの芽、ユキノシタ、人参、ミツバ、新玉葱・・・  
どれも美味しゅうございました^^
(3) 今日、4月14日はタイタニック沈没の日・・・ということは、あの人のbirthdayじゃないか、ということで、  
あわてて画像添付のメール送信  
この人に貰ったコレ、まだ蕾      
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]