花冷え  
2010/03/29 (月)

kumori.gif * 畑の野菜を知人に貰ってもらおうとしたら春キャベツしかない  
10時に使者が畑に来る、というので急いでやっちょん広場に9時の開店に飛び込んで野菜を調達  
もう筍が出てる 早ーッ(下ごしらえが大変だから買わないけど)    
こごみも1パック(10個ぐらい)¥300    
早生の玉葱(葉付き)とウマイ菜とほうれん草、アスパラガスを買う 
ご主人の母堂と自分の母親を看取る多忙の知人に「頑張りや」の気持ちを込めて  

先日のDVD『HACHI』を送った  
DVDそのものは180gしかなったが詰め物をしてカードを入れた箱を計ると450g  
郵便局に持っていくと送料だけで¥870  げげっ  
 
これのストーリーを先に見ておきたかったが見る暇がなかった  
たぶんハッピーエンドじゃないだろうなぁ。。。  
違うのにすればよかったかなぁ
。。。    

i0 (1) どう見ても冬晴れ  

畑のソメイヨシノ
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]