koyo  
2010/03/22 (月)

hare.gif * 昨日のものすごい黄砂(北京では記録的な量とか)で車のフロントガラスがザラザラ  
畑の水道で洗う  

甲子園が始まる9時までに帰る予定がモタモタして遅くなり、帰宅後すぐTVをつけるともう2回が済んでるが        
0:0のスコアを見て「あれ?」と思った^^; (なんで?)  

贔屓が出てるとなかなかじっくり落ち着いて見れんもんだ ヒヤヒヤドキドキ・・・        
TVだけつけといて時々経過をのぞいてみる  

たった一度のチャンスをモノにして2点先取  
その2点がモノを言いました  
 
勝負は時の運といいますが全く前評判とか予想通りにいかんもんだ、という例のような試合(^^;     
21世紀枠選抜の和歌山代表・向陽と中国地区を制した島根代表・開星は試合後の両チームの監督さんの表情が勝負の非情さを物語っていましたね         

i0 (1) 畑の水仙  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]