警戒せよ 強風・夏日・黄砂
2010/03/20 (土)

hare.gif * 去年のじゃが芋地の跡に「片面紫蘇」の種を蒔く  30cm間隔に穴を開けて5粒づつ  

昨日 金メダルを取ったスキー距離の新田選手は左腕の肘から先がない  
3歳の時 祖父の運転する稲刈りコンバインに左腕を挟まれて失ったが、  
4歳でスキーを覚えてパラリンピック出場4回目でついに夢を叶えた  
  
ガッツポーズを一番に見せたかったのはお祖父さんだと思うし、 
お祖父さんも長命でこの日を迎えられた事にも意味があると思う    
神さんのお計らい?(^^  

本日、プロ野球パリーグ開幕  
な、な、なんと、オーナーの懐の都合で選手補強が全然できてない今季最下位予想一位のおっちゃん贔屓チームが、 
絶好調先発ダルちゃんチームに勝ちましてん   
ウッソ〜 信じられへーん。。。。   

ということで、見たかー、奇跡はあるよ〜 ひこばえくーん しまって行こー(^^)/~  

i0 (1) 土は重いが耕耘機かけ強行 

「トウモロコシ」と「牛蒡」「里芋」地作り  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]