多忙
2010/03/11 (木)

hare.gif * せっかく何日かぶりでお日さんが出て(^^)/
さぁ先日GETした波板を畑に打ち込んで来ようとだんどりしてるのに、 
なかなか次々と用事が舞い込んで畑に行けません  

やっちょん広場に「せとか」を買いに行ったらいっこも(一個も?)売ってない  
なんでかなぁ、道の駅にはいっぱい置いてるのに  

ふと見るとクリスマスローズの白地にテンテンの入ったのが目に入って「おっ」と目が合うたらもういけません  
先日どっさり小苗を枯らしたのを思い出し、「花なら枯れんやろ」と買ってしまった¥1.480      
画像を撮るヒマもない本日でございまして・・・  
あと15分で、町内の用事でまたもや出かけますので  
本日これまで  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]