蕗の天ぷらは2個でいい
2010/03/07 (日)

ame.gif * 雨  今日は嵯峨谷の体験センターでは「椎茸菌の植え込みと椎茸狩り」があるが他にヤボ用ありの私メ申し込まなかった・・・正解^^  
テント設営の中とはいえ この雨+寒さ  
たぶん お土産は椎茸+風邪?  

大阪なんば高島屋がリニューアル開店の噂   
周囲には別に欲しいモンないけど話の種に行ってきた、と言うミーハー多し    

当方、高島屋より、その前のTOHOシネマズなんば、に行ってみたい  
今、やってんねん  
「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」     
      
モーガンフリーマンの『ショーシャンクの空に』と、   
ジョージチャキリス『ウェストサイド物語』が来たら、    
わーい、ぜったい見に行くぞー(^^)/   

あ、そうそう 先日 蕗のとうが馬に食わすほど取れたので天ぷらにしてみたら美味しく戴けたのは2個目まで、ということがわかった  
で、本日の主題に、これ^^
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]