今年の政界のような大荒れ大晦日
2009/12/31 (木)

boufu.gif * 朝、今年最終のゴミ出しに行こうとしてふと南山を見れば高野は雪降り、みるまに山が見えなくなった   
強風がドンドン気温を奪って巷は底冷え  
これって庶民の財布と同じかもなー  

そうそう、ヤフーのトピックスで年末ジャンボの当選発表やってたよ    
誰か言ってたなぁ    
一部の高額当選者よりももっと金額を少なくして当選者の数を増やせ、って^^  

あ、そうそう 誰しも心にひっかかってるのに誰も問題にしない大きな疑問:売れ残りの当たり籤はどこに行っちゃうんだろう。。。  
これは業界のヒミツなんですって  
ヒミツと言われたら なんとしてもあばきたいのが庶民の常・・・と思うけど誰も何も言わないね^^   

明日の午後からちょっと外出です  
新年のご挨拶はできるかな。。。  

とりあえず、本年はいろいろ有難うございました  
日記の皆様、来年も相かわりませずよろしくお願いいたします  
  
  

i0 i1 (1) 師走に咲く枇杷の花(実家の畑)
(2) お池の崖に生えてるウラジロをとってくるのは昔は子供の仕事だった  
今はお爺さんがとりに行く  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]