オカメ南天とハウス千両の山里
2009/12/24 (木)

harenotikumori.gif * パンパカパーン! とうとうグランプリ発表なりました  
何?って  植える花夢せんせいの菊つくり道場イベントですがな  
いえ、べつに菊作ってるわけやないですけど、私  
誰かな?・・・と思って  

四丁目さん、銀座の?  
あー、はいはい、アノかたですね  
お隣の将軍様とお誕生日が一緒(で不愉快)だといつやら言っとられた・・・・  
おめでとうございます  
エッ、誕生日じゃないですよ  
菊の最高グランプリ受賞に対してでございまーす^^   

i0 i1 i2 (1) 海抜390mの嵯峨谷  
「寒い寒い」と言うと「いっつもこんなんやデー」 
(3枚とも昨日の画像)      
(2) 機動隊の人が3人、大阪からの行方不明者を探して山歩きしていたよ  
昨日は捜索のヘリが頭上を旋回してたし・・・  

3日前に車で峠越えして谷に落ちたらしいとか    
(3) 上の画像と反対側の道 

黒いハウスは千両栽培  

赤いのはオカメ南天  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]