「ごはんの美味しい炊き方」いかがです?
2009/12/22 (火)

hare.gif * 今日は冬至  
冬至といえば「ゆず湯」ということで、畑の柚子を収穫  
クーッ、ひでぇもんだ・・・風害? 虫害? 病害?  
相棒にもエエの選って5個おすそ分け(マシなの5つしかないも〜ん(^^;  

そうそう とても為になる記事見つけました  
『まさ爺の農家web日記』(もうじいさんのオススメより)で検索下さい    
新潟県は米どころ、お米作りのプロが極めた秘伝(?)のご飯の炊き方を伝授     
ちょっとしたコツでも知ると知らぬでは大違い  
ぜひ農園日記諸氏も一読あれ  

あ、きょうは南瓜炊くの忘れた(^^;   
       

i0 (1) うわっ、キズだらけのローラ♪  

初物がこれかよ(涙)    
(携帯画像)    
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]