自慢じゃないけど・・・
2009/12/21 (月)

kumori.gif * 近所の医院に11日に受けた特定健診結果を聞きに行ってきましたよ  
何の場合でも結果発表というのはドキドキですねぇ  

市の目的は市民のメタボ予防と改善なんですが、別に どっちゅうことはなかったですヨ  
数値はぜんぶ許容範囲内でしたし、  
ただ一つ「オッ!」とびっくりしたのはHDL−コレステロール値が異常に高い  
正常値が40以上というのに、115もあるんやでェ   
ゲッと思って解説を見てみたら、善玉コレステロールで多いほどエエ、て    

今日は日記ネタがなかったんでコレにしたけど、  
ちょいとイヤミやったかな・・・ゥヒヒ  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]