トランク開けへん
2009/12/20 (日)

hare.gif * うちにはずっと昔に先代が買うた、ちょっとした小旅行はこれで足りるという小型トランクがある  
重宝なヤツだけど片方の金具が壊れてて何十回に一回ぐらいの確率で鍵がうまく開からない  
その最悪の事態が昨日出発15分前に起きた
押しても引いてもこじてもアカン  

同行者たちの正装が入ってる  
えらいこっちゃ    
片方のロック開けた所からドライバー突っ込んでこじあけよう  
開いた!    
けど、もう別のに入れなおしている時間がない  
トランクの胴巻きどこやったかな。。。  
えい!片方のロックせんと荷作りの紐巻いていこ  
もしや万一、なんかのはずみで鍵かかってしもたら一大事  
・・・ということで、錆びた22cmドライバも別カバンに忍ばせて(^^;   

誰かこんなトランク東京駅付近で見ませんでした?  
カクカクシカジカでございまーす      
  

i0 i1 i2 (1) 噂のトランクと、非常食の詰まったカバン
(2) 食べそこねたスィーツ  
くやしいので写真に撮ってきた
(3) 今日の富士  

みふぃさんは何処に?  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]