柿の剪定始まる始まる〜♪よそんちだけど
2009/12/16 (水)

kumori.gif * 朝方までの雨が上がると北の和泉山脈も南の高野山地も真っ白だったよ  
紀ノ川盆地は冷蔵庫状態    
こんな日でもスーパー爺チャンは柿の剪定講習に行ったそうな(見学) 
末弟がそんなゴーセ者の親父の体を心配してお風呂にヒーターを取り付けることになり今日は設置工事完了  
グッドタイミング!      
   

昨日午後から橋本に行く用事があったのでついでに図書館に寄って剪定トラの巻を借りた  
「カキの作業便利帳」と「せん定道具の選び方・使い方」どちらも農文協  

ついでに隅田のツタヤでDVDを借りる  
『The bucket list』
モーガンフリーマンとジャックニコルソンは最高  
私的には10指に入るgood movieだなや  
本はパラパラと見ただけだけど、映画は一気にThe endまでいっちゃったよ^^;   

ほんとは『屋根の上のバイオリン弾き』が見たかったんだけど無かった・・・・ 古すぎる?  
その代わり、ツタヤの店頭にはアニメと韓流がずらり(@@   
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]