なんで主役には弾が当たらないか『荒野の用心棒』
2009/12/14 (月)

harenotikumori.gif * 夕方、Y電機から新型TVを運んできた近辺の電気屋の大将はウエスタンクレイジーみたい  
説明書を読みながら話が脱線する  
ォィォィこっちはDVDド素人なんだぜぃ  
  
必要最低限の機能さえあればエエのよ、さいきんのデジモンは機能付け過ぎ  
そいからサ、「そんなことも知らんの?」という顔はやめてよ  
  
・・・というわけで、NHK天気予報だけみてニュースはパス  
ただちにDVD試聴に入る  
見てみ、言うたとおりやってんのに写れへんやんか(><)  
あちこちボタン押しまくってやっと始まった  
ヒャッホー いきなり拳銃の音で皆殺しかヨ(@@    
かっこいいぞクリントイーストウッド!    
どっちか言うと我々世代はヨン様よりこっちかなぁ(^^;  

ん・・・・? 無理して液晶で見んでも 名画ってモノクロでも充分楽しめるのね〜 
西部劇の舞台は砂漠か酒場の暗〜い場面の連続  
ストーリーもちょい暗  

i0 i1 (1)
(2) X’マスカード第一号  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]