年賀状サイト閲覧するだけで疲れた
2009/12/13 (日)

hare.gif * もう師走も半ば近し   
これから年賀状書かんなんし、スモモの剪定せんなんし、柿の皮剥かんなんし、お歳暮返し考えんなんし、気忙しよ  
ハワイでのんびりBBQによばれていったり浜辺のカメさんとお昼ねしているohyakushouさーん、年賀状はそっちで書いてんの〜(と、ハワイの方向に聞いてみる)   
 
毎年、年賀状印刷を頼まれているスーパー爺ちゃんに先日年賀状デザイン数種コピーしたのを持参した   
爺のお好みはカラーペイントをふんだんに散りばめたやつ  
モチロン来年の干支の虎はナサケナイ顔やら虎猫のようなのは ひと目で却下、  
明日に向かって勇ましく吠えていなければなりません^^  

えっ、わたくしの?  
もっちろんシンプル、モノクロ、カラー無し  
なんしろ質素、倹約がモットーの紀州人でございますから(^^;
(そんなら、いっそ出さないほうがエコか)  

i0
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]