今日は12月12日  
2009/12/12 (土)

harenotikumori.gif * 12月12日て何かあったナ・・・・そうそう、舟木一夫の誕生日(しょーもな)  
あ、もう一つ、「12月12日」と紙に書いて家の入り口に反対にして貼っておくと泥棒除けになる(ほんまかいな・・・しかし この世の中 科学で割り切れぬ事多し 意外と効くかもよ)    
  
いやー、しかし冬はやっぱしカニですよ♪  イエ、独り言ですけどね  
そー言えばカニちゃんバスに乗らなくなって久しい  
行ってみたいぞ日本海夕日ガ浦の民宿  

さて、明日は先日のクラス会幹事のメンメンが集まってスナップ写真の整理、発送します  
連絡きたけどなんで場所がガストなん?  
もっとお洒落な喫茶に行こうよ〜  

なんか今日はまとまりがない  
明日のクラス会反省会で何を反省するかこれからじっくり考えてみよう。。。。    

i0 (1) 町の北山では寒桜が満開    
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]