今日は11月で来週は2月の気温とか
2009/12/11 (金)

ame.gif * 薄ら寒い雨降りと思っていたが関西では所により10月の気温てか(@@   
  
雨の日は意外と医者行きが多いのだ  
先日 棚の上から失くした筈の市民健康診断受診票が出現、有効期限がこの年末というので行くことにした¥500  
  
どっちかと言うと(言わんでも)注射医者や点滴医者よりも、黙って座ればピタリと当たる名医の赤壁周庵先生に診てもらいたいわな    
ということで、電話するも看護師さんが出て「今年やってない」と    
よくよく事情を聞けば、さいきん自転車に乗っててこけて骨折で入院中とな  
あちゃー、気つけてちょーだいよ、お歳なんだから(推定後期高齢医?)  
  
しょうがない、手近で済まそう  
  
うわっ、天気のエエ日はガラガラなのに 今日のここの待合はどうよ  
どうやら「新型」の患者はなさそう(年寄りばっかし(^^;  

ついでにフツーのインフル予防注射してもろた¥3.000 イタタ・・・(><)   

 

    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]