シェみなみで乾杯    
2009/11/18 (水)

harenotikumori.gif * 旧海草郡美里町のフレンチレストラン「シェみなみ」へ一時間のドライブ  

スーパー爺チャン90歳とその弟、83歳がそれぞれこの度立て続けに自分史を発表のお祝いにお連れしました  

待ち合わせは、高野山の麓の花坂(ココ、焼餅が有名)    
古い三叉路で待っていた叔父の車、新しいトンネルの出口の三叉路でお待ち申し上げてた我々の車、そりゃ会わんわなー(^^;

だいぶん待って、もしやもーしや、と旧道に車を走らせていたらおりましたぞな  
ちょいとムッとしとられたみたい、お二人  

野上谷沿いの国道(とは名ばかり)は信号無いわ、車は通らんわ、快適至極の道中なり(曲がりくねっているのが玉にキズ)    

えっらい山ん中ですからナ、噂のドクターヘリポートもあったよ〜、karinoさん^^

i0 i1 (1) 高野山と野上谷の三叉路で待ち合わせ  

このず〜っと一番奥の山のそのまた奥の山の中ざんす、目的の場所は    
(2) 洋食がお気に入りのスーパー爺チャンと7つ違いの弟
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]