市江崎の市江崎丸で
2009/11/03 (火)

hare.gif * 3日ぶりに農園に行くと、先日の台風でどれた茄子が立ち直って採れるわ採れるわ  
スーパーの袋に3つ(^^;   
隣近所に配ってすけてもろた  

南紀は椿温泉の近く、日置川の市江崎という漁港から出る釣り船で先日、相棒が大鯛3尾とメジロ2尾釣り上げた(^^)/

しかし、魚の運搬は宅急便に限るね  
手で提げて飛行機に乗るのはやめてね    

「ソレハナンデスカ?」  
あちこちの検問で引っ掛かってサ、  
「魚は匂う」だの「水が漏れる」だのそりゃぁもう大騒ぎ、 
最後の関所で大きなビニール袋に箱ごと包まれて、  
あやうく荷物室行きよ・・・・  
港ノヨーコ ヨコハマ ヨコスカ〜♪    
  

i0 i1 i2 (1) こんな鯛が釣れるよ♪  
(2) Suzuのハロゥーン・パンプキン作品1(おまけ画像)
(3) Suzuのパンプキン作品2,3(おまけ画像2) 
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]