五條市では柿とりアルバイト募集
2009/09/29 (火)

kumori.gif * 全国各地では恵みの雨とか  
こちら、降水量100%に望みをかけたけどカラ降り  
どーなってんの、天の采配  

・・・と言いながら柿の収穫には都合がいいけれど(^^;

今朝は6時半に畑に出発したけど、もう大谷の柿畑では軽トラが止まっていたよ  早や〜ッ  
今日は雨の予報だからね、じっとしとれんわな〜  

例年、新聞にチラシを入れる五條市西吉野村の柿とりアルバイトが今年も    
条件は、am8:00〜pm5:00で、¥9,000     
年齢は18才〜60才    
期間は9月末〜11月末  
毎日来れる人優先で、現場まで車、単車で来れる人  

「若くて、やる気のある方 初心者も大歓迎」  

奈良県西吉野村奥谷、環境はすこぶるいい所です  
奈良交通のボンネットバス「奥谷行き」が走って・・・ おっと、まだ今でも走ってるかな?    
我と思わん方、ぜひ一度お越しを   
  

i0 i1 (1) 玉かんざし風一匹狼  
(2) 団子10人兄弟  いんや、15人ぐらいいるぞ   
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]