クマさん現る、現る!  
2009/09/19 (土)

hare.gif * かたや乗鞍岳のバスセンターで大暴れ、巻き添えの観光客ら9人が怪我、連休初日のトップnews    

こちらはおとなしい(osakeが入らなければネ)クマさん、婆誰坂農園に出現  
おっちゃんと相棒とクマさんは小学校よりの同級生  何を隠そう「刎頚の友」なり ← 一昔前に流行った、小佐野と誰だ?  

おっちゃんは「クマがいきなり畑に現れて、キャベツとブロッコリの苗を根こそぎ掻っさらって行った」と書いといてくれ、とな    
いえいえ、クマさんは紳士です 
人柄は謹厳実直(osakeが入らなければネ)  
  
手みやげのアルコール0%の缶ビールで乾杯  
先年お仕事を完全リタイヤのクマちゃんは今春から野菜作りに挑戦        
来春は、家族がアッと驚くキャベツ作ってちょーよ     


i0 i1 (1) 柿の葉の鮮やかな紅葉  

徒長枝が多くて着果少なし(涙) 
(2) 50年間に2度目、キャスターの取替え  

旧型と新品の穴の位置が微妙に違う  
相棒は電動ヤスリを借りてチョチョイノチョイと取り替えた ウーム、天才!  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]