雨の降り出し、15時57分
2009/09/12 (土)

kumori.gif * 待ちくたびれた雨がやっと夕方近くに・・・セプテンバーレインレイン 9月の雨はやさしくて〜♪  

お昼頃なんか日が射してたんだよ〜   
「ったく 誰や 雨の予報出したん  責任者出て来い!」  
み〜んな怒ってたんだよ〜  

まぁ、ようやく雨をもらって畑も一息つきました  
大根『YRくらま』、『金町小蕪』、ブロッコリ『グリーンビューティ』、 
キャベツ『松波』『彩光』を昨日移植したのが正解です  
  

昨日、ほとんど勝ちを手中の試合を9回の2アウトにひっくり返されました  
本日は、大負けの試合を8回にあと1点に追いつきました  
あ〜それなのにそれなのに なんということでしょう ・・・勝利の女神はあっちゃに・・・  
  
きっと今日の雨はホークスの涙雨^^
思い通りにならんのが人生、あきらめないのが人生、秋山くんの淡々とした顔がエエなぁ。。。  

i0 (1) アフリカ象の耳?  

karinoさーん、うちの小芋も巨大な葉っぱでーす(^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]