泣くな妹よ、妹よ〜泣くな♪
2009/09/01 (火)

hare.gif * 9月の声を聞くとじっとしておれん・・・これは菊栽培家の皆さんも素人農園の我々も一緒みたいですね  
まぁ焦らずにボチボチいきましょ  
最後に笑うのは・・・又あのヒトかも^^ ←と、プレッシャーをかける ィヒヒ・・   

ところで、うちの畑状況  
先日アグロスリン2,000倍を散布したユスランメのシャチホコ軍団、本日じっくり観察してみれば、あちらこちらに屍るいるい、よっしゃぁ!(ひこばえ風)  

ところで、スクナて なんてパワフルなんでしょ  
いまだに雌花に着果したのがどんどん成長しているよ  

ユスランメの木からハナミズキの枝からレモンの木から柚子の木間を縫ってブルーベリーの木まで横一直線に全部渡り歩いて、まるでフィナーレを飾るアーチのよう^^   

こんな楽しいスクナ南瓜、みなさん来年はご一緒にいかがです?  

i0 i1 i2 (1) 発芽 キャベツ、ブロッコリ、あと何か忘れた・・・  
(2) もっちのろん、スクナですがな  
  
ブルベリーの木の中に入り込んで曲がってしもた(^^;   
(3) スクナだよ〜ん  
(レモンの木から柚子の木に行く途中)  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]