バッタバッタと・・・・
2009/08/30 (日)

harenotikumori.gif * バッタバッタと、現職議員が落選・・・という事ではありませぬ(^^;
先日播いたニンジンがやっと発芽したというのに ちょっとも緑の葉っぱが見えてこない  
  
よくよく見れば、土色のチビこいバッタがモゾモゾ    
夕方、ニンジン畝に水を掛ければ おびただしい数のバッタが跳ぶんだそうな   
あ〜ぁ、ニンジンまたも播きなおし  

投票に行ってその足で車を柿畑に向けた  
先日の消毒が効いたとみえて、イラガもシャチホコも姿なし バンザーイ!←今現在、テレビでもやってる(@@

うちの柿畑の入り口に、もう何ヶ月も前から〇〇候補者のポスターあり   
車の出入りに邪魔  
そういえば、本人も応援者にも誰にも挨拶もらってないゾ、  
誰や、断りもなしにこんなとこに立てたん!  

明日落選したら直ちに取ってや  
当選したら、記念にもうといたろ^^
柿の枝のつっかえ棒にしたろ^^

i0 i1 (1) 右端の畝は白菜の予定  雨待ちだけど・・・  
(2) スモモ畑のじゃが芋を掘ったあとにスクナの苗を植えたら・・・  
3個生ったうちの一個  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]