1Q84
2009/06/28 (日)

hare.gif + 図書館に貸し出しの予約を入れてあったのがようやく順番が巡ってきた  
今宵は村上ワールドにどっぷり  

* 梅干しの瓶に入れる紫蘇がまだ足りない  
友人は市販の揉み紫蘇が簡単だと教えてくれた  
今日、「やっちょん」に行って適当なのがなかったらそれにしよう  
来年は自分で作りたいがアブラムシがなぁ。。。。  
それにしても、店に並んでる紫蘇はきれいだ  
きれいな紫蘇つかいたいし、悩むぞ。。。。

i0 i1 (1) 畑のキンカン  
(2) 相棒のスイカは、まだ3個しか着果がないんだと ご機嫌悪し^^   
熊ん蜂が花から花へと忙しく飛びまわってる(ちゃんと仕事しろよ〜)  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]