期待はずれの雨&予想以上の風
2009/05/29 (金)

kumori.gif + 今日も気象予報どおりに昨日の風の余波あり
  
相棒のトマトハウスの鉄パイプは昨日の風で根元から曲がってしまったが、今日はまだ風があるので直せない 
 
あ、そうそう 相棒の釣りの先生は畑もやってるんだけど、他所で調達したスクナ南瓜の種を播いたら早くも着果    
それがどーゆーわけか「まん丸い実」なんだって・・・ギャハハ(^0^)/   
・・・と笑っている場合ではありません、うちにも疑惑の蕾が??? ナムナム、ソロバン玉になりませんよ〜に(^^;

i0 i1 (1) じゃが芋は全部西向きにどれている(=倒れている)
(2) 掘ってみたら小粒(春先の少雨の影響か?)  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]