ホークスとタイガース現在どっちも必死のパッチ(^^
2009/05/20 (水)

hare.gif + 日ざしのきつい午後、外はムッと暑い気がしたら30℃を越える真夏日だと気象情報が言ってる  
そのくせ夜は10℃、とその差20度もあり  
果樹には理想的だが人間様には・・・  
  
『胡瓜 Vロード』ポットに播く  
その後、牛糞振り耕運機かけて「ヤーコン地」作り  

* ハロゥイーンのパンプキン種を播くのをすっかり忘れていたよ  
今からでもまに合うかな  
とりあえず播こう、と探すと、2006年用(USA産)5粒と自家採りの種(去年のか?)があった  
全部で15個播いた  
うまく発芽したら今年は柿畑に植えよう  

近所のスーパーに行くと、ちょっと雰囲気が変  
レジの女性5人ともマスクで顔半分を覆っている  
本部からの指令なんですと
そのうち日本国じゅうマスクの人間だらけになったりして、  
うわ〜、異様なりニッポン  
  
きゃおー、まっちゃん殊勲!サヨナラホームランやんかぁ    

i0 (1) 畑の「花かいどう」(?)
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]