チェコ、チェコ、忘れはしない 俺だって♪
2009/05/07 (木)

ame.gif * チェコはチェコ、チェコスロバキアではありません、さいきんは^^    
Our Boss、選択科目は世界史も必修やよ〜   

ウ〜ム、今日も雨  3日連続の雨だよ〜ん(><)  
ならば、ここにて今年の連休考を  

誰の発案か休日の高速道路¥1.000の恩恵に、悲喜こもごも・・・  
TVニュースによれば、四国連絡橋を渡って名物うどんを食べに行く車、車、車  
ナンバーは関東など遠来の客が多かったそうな  
えっ、4時間待ち?  うぇ〜っ、日本人てこんなに辛抱強いんだっけ?  
マイクを向けられて、「まだうどんにありつけません、どっかに食べさせてくれる店ないですか?」(知るかい!)    

待ちぃな、ここまで来るのに高速は¥1.000やけど、道中のガソリン代はそれなりに要るんちゃうんかいな  
???  
ワケワカラン。。。   

i0 (1) 満艦飾のキンカン、なんとかせにゃー(昨日の携帯画像より)
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]