すもももももも・・・・・
2009/04/03 (金)

hare.gif * 昨日の四月の雪から一転、今日はうららかな春  
午後の空にはうろこ雲で 早くも明日は天気がくずれるというので、帰り道は三谷橋を渡って桃の里ウォッチングしてきました  

この日曜には「桃祭り」のイベント予定とか  
晴れるといいね  

i0 i1 i2 (1) そこのけそこのけマイカーが通る  
この橋渡るのは早いもん勝ちで、一歩遅いほうが向こうで待っている(ビッツでも一杯一杯やでぇ(^^;)

紀ノ川にかかる三谷橋 いや寺尾橋やったかな? 戸西橋とも言う   
昔、リヤカー専門の通行橋       
(2) かつらぎ町寺尾の桃畑  

古木がんばっています   
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]