2月は同窓会で酒が呑めるぞ〜♪
2009/02/28 (土)

hare.gif * 大安のウィークエンド、  
おっちゃんの中学校同窓会が28年ぶりに隣町の国民宿舎「紀伊見荘」で午前11時から開催  
案内葉書170枚のうち、60名余りから出席の返信ありとな   

女性幹事さんが気をきかして「飲み放題コース」をチョイスしてくれてあっても禁酒減酒のお年頃・・・つらいものがありますなぁ  

聞けば、重病で入院中の患者さんで外泊もらって駆けつけたという人も(涙涙)  
  
おっちゃんの同級生らは、あの太平洋戦争勃発の年の生まれ  
発育盛りに食べるものがなく 誰もがお腹を空かしていた時代、ユネスコの粉ミルクに助けられて今日がある同期のサクラは皆仲が良いのねー(^^

この日に照準を合わせたように独りひっそりと旅立つ友あれば、  
また、遠くで命の芽生える慶びの便りあり      
それもまた人生    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]