サボテンクンがショボ〜ン。。。
2009/02/20 (金)

kumori.gif * 先にご紹介した、樋のなかのど根性サボテンクン この所の寒さについにダウンか      

なにせギャラリーには手も足も出せない所に(バリケード破ると不法侵入やんか)頑張ってるもんね  

デジカメ向けてると、ご近所さんが通り掛って  
「このサボテン黄色い花咲いてきれいやよ  
ほんでも トゲは刺さったらとれやんし痛い痛い  さわるんやったら気つけよしよ」と、  
サボテン先輩と同じ事を言った  

トンデモナイ  触りませんよ 
写真に撮るだけ  
今度は花写しに来ようっと      

i0 i1 i2 (1) もうあかん。。。  
オラはしんじまっただ〜♪ 

(クリックしてね) 
(2) 左の2階のベランダに大株が鎮座する  
(3) 大株の一部が風で飛ばされて階段から転げ落ちたらしい  

しかし、ここはサボテン屋敷かというほどあちこちにサボテンが生えてるなぁ  
  
鋭い剣のトゲが近づく人間どもを拒絶する      
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]