クレイジーヒートやんかー
2009/02/14 (土)

kumori.gif * 紀州では、昨日は風速26mが暴れまくり 今日は朝からグングン気温が上昇、  
紀南の新宮市で24.4℃、6月の陽気とな(´0`)  

おお〜、上には上あり、静岡では26.8℃   
みふぃさーん、ごっついタイツやめて薄いのがええよ〜  
あっ、これは私でございました、しっつれいしました  
  
karinoさんからバレンタインポテトが届くとの事なので待っていましたら2時すぎに宅急便でお着きになりましたよ  
うわっ、「ほっかいコガネ」ていがいと大物なのね  
「インカのめざめ」もあるよ^^     

知人に2キロの種芋植えて採れた芋が2キロ、というやつがいたのを思い出した   
さんざん笑いものにしてやったが今度はこちらが笑いのネタを提供せんようにせねばなりません  
明日から畝作ろうっと  
ところで明日もまだ夏なのかい?     

i0 i1 i2 (1) 実家の畑より  
「甘夏」のはずが、さいきん先祖返りで元の「夏ミカン」になっちゃったよ〜 酸っぺぇ〜(><)    
(2) karinoさんに貰ったキャベツの千切りピーラー  
天才的な早わざで千切りの山に(^^   
  
これ探してたのよねー  
(3) 昨日の画像より  
味噌桶に杵でこづいて詰めていく最終段階  
これで一丁上がり〜    
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]