神戸は坂の街  
2008/10/29 (水)

harenotikumori.gif * ご老体のお伴で神戸は元町西部へ行く    
半年ぶりですが神戸という街、行くたびに高層ビルが増えてるね  
(ぽん太さんのかっこいいマンションはどの辺りかいな???)    
    
我々の場合、山の手を縫っていく阪急線ではなく、海沿いを走る庶民的な阪神線は空いているのでお気に入り  
六麓荘ではなくて甲子園と尼崎競艇場(^^  
でも ちゃーんと高級town「芦屋」も止まるよ  
車内でスポーツ誌を広げてるおっちゃんのは全部 真弓のbig写真だったね     

今日行ったのは モダン寺の近く、チョー有名なあの病院ざます    
私たちの降りる駅に駅員さんはいないのだ    
券売機も改札も全部機械(トラブルあったら誰に言うんだろ)  
     
乗客の姿はまばら(いつも3人〜5人ぐらい)    
それなのに、特急も止まってくれるなんてね    
サービスのいい阪神電鉄に感謝感謝    

車内の吊り広告にニュース    
いよいよ来年3月20日に阪神神戸線は近鉄線と合流して難波乗り入れ実現とな  
わーい、あの混雑の地下鉄御堂筋線とはおさらばだぞー 

i0 (1) 虫捕りをサボルとこのように  
こんなの貰うても感じ悪いよな(^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]