中秋の名月
2008/09/14 (日)

hare.gif * ブルーベリー「名無し株」の横に何を置いたら(植える場所がないので鉢植えを置く予定)よいのか思案をしていたら、日記仲間さんからアドバイスを頂きました  
ブルーベリー初心者の為にお薦めの『御三家』があるそうな  
これは強力な味方です  
あっちこっちのHPを覗き過ぎて「オススメ」が膨大な数になっておりました(イワンコッチャナイデビッチ^^)

なるほど、昔から作られてきた品種は間違いない、という事なのだ  
。。。そうなると、すでに「ホームベル」と「ウッダード」を持ってるクモモちゃんは さすが!というべきか

  
おーい、クモモくーん、ステビアの空いたとこに ホームベルとウッダード挿しといてくれェ〜  
えっ、自分で探せ? へーぃ    

i0 i1 i2 (1) 白菜を3本立ちに
(2) ブロッコリ
(3) キャベツ育苗中  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]