足りません
2008/08/23 (土)

kumori.gif * 朝方ちょっとだけ雨の音  
だんだん止んできたよ なんや、こんだけかいな  
アメダス見ると、近畿に雨雲かかってるのに、この辺だけスッポリ抜けとる どーりで。。。。    

午後から野球観戦  
胃の痛い試合でしたな  
ま、野球はアメリカさんに花持たしてあげてもよろしやん     
今年限りやちゅうし。。。  
キューバに負けてるもん、あの人らもメダル無しでは本国に帰りにくいよ^^   

ベルギー王国の五輪会長は野球がお嫌いなんじゃなくて、野球発祥のお国がお嫌いなのよ、という人もいてまして。。。(誰や、当たっとるがな)    

なにやかやとお騒がせ北京五輪もとうとう明日終幕ですか  
さみしいッ!(よう言うわ)      

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]